Google

【スポンサーサイト】

エンターテインメント 動画

CarTrivia YouTubeチャンネルがパワーアップしました!

以前よりYouTubeでも試乗動画などをはじめとする動画をアップしていたCarTrivia(カートリビア)チャンネルでしたが、この度パワーアップをいたしました!

新メンバーを加えて楽しい動画をお届け!

今までは、一人で動画を制作しアップをしていましたが色々な意味で限界を感じ、この度新しいメンバーを迎えてYouTube「CarTriviaチャンネル」をリニューアルしました!

新しくメンバーに迎えたのは二十歳で車大好き女子の「ナナ」、そして「ナナ」の本当の「父」の二人。今後は、従来通りに「きよっち(伴帝治より改名)」をメインにこの3人でお届けします。

カートリビアチャンネルのオープニング動画も作ってみたので、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!

カートリビアチャンネルはこちらから

関連コンテンツ

【おススメ記事】

1

日々のニュースの中で時々取り上げられている煽り運転による事故。これだけニュースで取り上げられ問題視されているにもかかわらず、相変わらずこういった事故が起きている事に驚きます。 そして、確率の大小はあれ ...

タイヤ空気圧モニター(TPMS)が電波法違反!? 2

先日、輸入もののタイヤ空気圧モニター(TPMS)をネットショッピングで購入し、使用をしていたのですが、当該商品は電波法違反の可能性があるという指摘を受けてしまいました・・・。 タイヤ空気圧モニター(T ...

事故による車両破損(普通車) 3

昨今、盛んに言われるようになった自動車の安全性能。実際、どのような試験が行われているのか、また軽自動車と普通車の安全性能に違いはあるのかを見てみたいと思います。 安全性能試験はどのようなものがあるのか ...

-エンターテインメント, 動画
-,

Copyright© CarTrivia[カートリビア] , 2024 All Rights Reserved.