Google

【スポンサーサイト】

エンターテインメント

ワイルド・スピード最新作の劇中車が来日して全国ツアー開催!

ワイルド・スピードシリーズの最新作「ワイルド・スピード アイスブレイク」の劇中車でヴィン・ディーゼルが演じる主人公のドミニクが駆る「ダッジ・アイス・チャージャー」が来日することが発表されました。そして、この「ダッジ・アイス・チャージャー」は、ワイスピ仕様にフルカスタムされた巨大トラック(10t)に乗せ、全国ツアーを敢行します。

全国ツアーは、3月下旬に都内で開催されるお披露目イベントを皮切りに、5月中旬までの約1か月半の期間をかけて日本全国を縦断、全国30か所以上の都市で展示する予定とのこと。ワイルド・スピードファンの方は、ぜひお近くの会場へ見に行ってはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シリーズ最新作「ワイルド・スピード アイスブレイク」

2015年に公開されシリーズ7作目となった「ワイルド・スピード SKY MISSION」、日本でもシリーズ最高の30億円以上の興行収入をあげました。そのワイルド・スピードシリーズの最新作「ワイルドスピード アイスブレイク」が、4月28日に公開されます。

今作では、誰よりもファミリーを大切にしてきた主人公のドミニクがそのファミリーを裏切り、ファミリーたちはドミニクを取り戻そうと奮闘します。前作を観た方なら予想通りかと思いますが、最後のシーンで「続編で登場しそう・・・」と思われたジェイソン・ステイサム演じる「デッカード・ショウ」も仲間(?)となり登場します。

シャーリーズ・セロン演じるサイバーテロリストを敵に、アイスランドやシリーズ初上陸となるニューヨーク、更にはキューバでのビッグスケールのロケ、そしてシリーズを追うごとにド派手になるアクションが見もののシリーズ8作目「ワイルドスピード アイスブレイク」。果たしてドミニクは本当にファミリーを裏切ったのか、そして、ファミリーの行く末は!?

2017年04月28日(金)全国ロードショーの「ワイルドスピード アイスブレイク」。今作もランボルギーニなどをはじめとする多くのスーパーカーや戦車、潜水艦まで登場するようですので、車好きにはまたまた公開が楽しみですね。私もこのシリーズが大好きなので、劇場へ足を運びたいと思います。

http://wildspeed-official.jp/

関連コンテンツ

【おススメ記事】

1

日々のニュースの中で時々取り上げられている煽り運転による事故。これだけニュースで取り上げられ問題視されているにもかかわらず、相変わらずこういった事故が起きている事に驚きます。 そして、確率の大小はあれ ...

タイヤ空気圧モニター(TPMS)が電波法違反!? 2

先日、輸入もののタイヤ空気圧モニター(TPMS)をネットショッピングで購入し、使用をしていたのですが、当該商品は電波法違反の可能性があるという指摘を受けてしまいました・・・。 タイヤ空気圧モニター(T ...

事故による車両破損(普通車) 3

昨今、盛んに言われるようになった自動車の安全性能。実際、どのような試験が行われているのか、また軽自動車と普通車の安全性能に違いはあるのかを見てみたいと思います。 安全性能試験はどのようなものがあるのか ...

-エンターテインメント
-,

Copyright© CarTrivia[カートリビア] , 2024 All Rights Reserved.