Google

【スポンサーサイト】

フォトギャラリー

【ギャラリー】東京モーターショー2015振り返り コンパニオン編②

今年は2年に一度の車好きにとってのビッグイベント「東京モータショー2017」の開催年ということで、「東京モーターショー2015」の様子を先日より振り返ってみています。

本日は、東京モーターショー2015振り返り コンパニオン編の第2回目です。
これで、個人的に所有している画像は一通り放出完了!
今回は、BMWやアウディ、関連技術メーカーさんの画像が中心となっています。

では、1回目に続く残りの画像をお楽しみください!

 

東京モーターショー2015振り返り コンパニオン編、いかがでしたでしょうか?
女性コンパニオンが素敵なのはもちろんのことなのですが、今回ご紹介したモーターショーでは男性コンパニオンの多さに個人的にはなかなか衝撃を受けました。

特にAudiブースの外国人超イケメンコンパニオンさんは、見つめられたら男の私でも恥ずかしなってしまう位の超絶イケメンでした(笑)
こんなイケメンコンパニオンが増えれば、女性の来場者も楽しみが増えるかもしれませんね。そして、女性来場者が増えて、車も見て、車に対する理解が増してくれると、男性カーマニアとしては嬉しい限りなのですが・・・。

先日開催された、東京オートサロンではかなり激しい露出の女性コンパニオンも多く見られ賛否両論でしたが、今年の東京モーターショーではどんなコンパニオンさんたち、そしてカッコいい車が見られるのか、今から楽しみですね!

>>東京モーターショー公式サイトはこちらから

関連コンテンツ

【おススメ記事】

1

日々のニュースの中で時々取り上げられている煽り運転による事故。これだけニュースで取り上げられ問題視されているにもかかわらず、相変わらずこういった事故が起きている事に驚きます。 そして、確率の大小はあれ ...

タイヤ空気圧モニター(TPMS)が電波法違反!? 2

先日、輸入もののタイヤ空気圧モニター(TPMS)をネットショッピングで購入し、使用をしていたのですが、当該商品は電波法違反の可能性があるという指摘を受けてしまいました・・・。 タイヤ空気圧モニター(T ...

事故による車両破損(普通車) 3

昨今、盛んに言われるようになった自動車の安全性能。実際、どのような試験が行われているのか、また軽自動車と普通車の安全性能に違いはあるのかを見てみたいと思います。 安全性能試験はどのようなものがあるのか ...

-フォトギャラリー
-

Copyright© CarTrivia[カートリビア] , 2020 All Rights Reserved.