【スポンサーサイト】

フォトギャラリー

【ギャラリー】東京モーターショー2015振り返り コンパニオン編②

更新日:

今年は2年に一度の車好きにとってのビッグイベント「東京モータショー2017」の開催年ということで、「東京モーターショー2015」の様子を先日より振り返ってみています。

本日は、東京モーターショー2015振り返り コンパニオン編の第2回目です。
これで、個人的に所有している画像は一通り放出完了!
今回は、BMWやアウディ、関連技術メーカーさんの画像が中心となっています。

では、1回目に続く残りの画像をお楽しみください!

 

東京モーターショー2015振り返り コンパニオン編、いかがでしたでしょうか?
女性コンパニオンが素敵なのはもちろんのことなのですが、今回ご紹介したモーターショーでは男性コンパニオンの多さに個人的にはなかなか衝撃を受けました。

特にAudiブースの外国人超イケメンコンパニオンさんは、見つめられたら男の私でも恥ずかしなってしまう位の超絶イケメンでした(笑)
こんなイケメンコンパニオンが増えれば、女性の来場者も楽しみが増えるかもしれませんね。そして、女性来場者が増えて、車も見て、車に対する理解が増してくれると、男性カーマニアとしては嬉しい限りなのですが・・・。

先日開催された、東京オートサロンではかなり激しい露出の女性コンパニオンも多く見られ賛否両論でしたが、今年の東京モーターショーではどんなコンパニオンさんたち、そしてカッコいい車が見られるのか、今から楽しみですね!

>>東京モーターショー公式サイトはこちらから

車の中でもスーパーカーを筆頭にスポーツ系や輸入車が特に大好きで、欲しいクルマは数え切れず。残りの人生であとどれくらいの数の車に乗れるだろうかと考えると、色々と悩みが尽きません・・・。

【おススメ記事】

マツダ CX-8 1

マツダのCX-5などの次世代クリーンディーゼル車の投入により、市場で確固たる地位を築いたディーゼル車。燃料費が安くて、燃費も良くて、力強い。 そんな魅力いっぱいのディーゼル車ですが、燃料としている軽油 ...

BMW 6シリーズ 640i グランクーペ 2

この度、ワタクシ中古車を購入いたしました。車選びに当たっては、大手中古車サイトを散々みたりした訳ですが、皆さんは中古車選びの際にどんな点を気にしますか? 距離や年式、修理歴なんていうのも中古車選びの条 ...

マツダ CX-8 3

昨年2017年末に発売になったマツダの3列シートSUV「CX-8」。ミニバン市場から撤退したマツダが満を持して送り出したポストミニバン、果たしてどんな車になっているのでしょうか。 今回は「マツダCX- ...

-フォトギャラリー
-

Copyright© CarTrivia[カートリビア] , 2018 All Rights Reserved.