Google

【スポンサーサイト】

イベント・ドライブ フォトギャラリー

【フォトギャラリー】とんがりガールズ「とんがりフォトパーティー ちょっと早めのハロウィン!?」

とんがりガールズ「とんがりフォトパーティ」 ~ちょっと早めのハロウィン!?

先日10月1日(日)に開催された、とんがりガールズ主催の「とんがりフォトパーティー ちょっと早めのハロウィン!?」に参加してきましたので、フォトギャラリーをアップしたいと思います。

会場は横浜にある「イエローハット新山下店」の屋上駐車場。とんがりガールズイベントにいつも協力して下さっているお店さんです。今回もこの屋上駐車場にとんがりガールズをはじめとする車好きが集まって1日ワイワイと楽しい時間を過ごしました。

今回は、「とんがりフォトパーティー ~ちょっと早めのハロウィン!?~」ということで、参加者がそれぞれ仮装・コスプレをしてハロウィン気分で楽しみながら、お互いに写真を撮り合うという主旨での開催となっています。

また、イベントを盛り上げる移動販売車なども来てくれています。おいしいホットドッグの「アルバー二」や豆腐の「男前豆腐店」、エナジードリンクの「GO&FUN」、ブーケや髪飾りなどの「TSUTSUMU」などなど、個性的なお店さんがイベントに彩りを添えていました。

とんがりガールズでは、今後も車好きが楽しめるイベントを企画中とのことです。11月にはホームページも全面リニューアルを予定しているそうなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

>>とんがりガールズ ホームページ

 

とんがりガールズって何?

とんがりガールズ

「とんがりガールズ」、初めて聞いた方は「それなに?」と思われると思いますので、まずは簡単に説明を。「とんがりガールズ」とは、自分らしさを表現するひとつとして、とんがったクルマに乗っている女性ドライバー(=とんがりガール)たちの集まり。

ただし、とんがった車と言っても、バリバリのチューニングカーとか見た目もすごいカスタムカーという訳ではありません。自分自身がこだわっている、とにかく好き、など車種などは問わず、どんな車でもよいのです。そして、自分で選んだこだわりの車に乗っている女性は、自分自身を楽しませる方法を知っている女性のはず、ということで、主に車に関する遊びやイベントを全力で楽しんでいます。

また、とんがりガールズは、車に関する安全啓蒙も行っています。みんなが車好きになって、みんなが車好きの仲間となれば、お互いを思いやったり譲り合いの気持ちも広がり、事故ゼロに近づけられる!という高い志も持って活動しているのです。

関連コンテンツ

【おススメ記事】

1

日々のニュースの中で時々取り上げられている煽り運転による事故。これだけニュースで取り上げられ問題視されているにもかかわらず、相変わらずこういった事故が起きている事に驚きます。 そして、確率の大小はあれ ...

タイヤ空気圧モニター(TPMS)が電波法違反!? 2

先日、輸入もののタイヤ空気圧モニター(TPMS)をネットショッピングで購入し、使用をしていたのですが、当該商品は電波法違反の可能性があるという指摘を受けてしまいました・・・。 タイヤ空気圧モニター(T ...

事故による車両破損(普通車) 3

昨今、盛んに言われるようになった自動車の安全性能。実際、どのような試験が行われているのか、また軽自動車と普通車の安全性能に違いはあるのかを見てみたいと思います。 安全性能試験はどのようなものがあるのか ...

-イベント・ドライブ, フォトギャラリー
-, ,

Copyright© CarTrivia[カートリビア] , 2024 All Rights Reserved.