Google

【スポンサーサイト】

イベント・ドライブ

ネクスコ東日本 サービスエリアの接客コンテストを開催

ネクスコ東日本は、3月9日に東京港区のヤクルトホールにて「第7回NEXCO東日本 接客コンテスト」の本選を開催しました。これは、ネクスコ東日本管轄エリアにあるサービスエリアとパーキングエリアに勤務する販売スタッフの接客技術の向上およびネクスコ東日本ブランドの価値向上を目的として行われています。

今回開催された第7回の大会では、予選参加の136名の中から見事勝ちぬいた16名が出場。競技は一人5分の持ち時間の中で、2組のお客様役を相手に、「好感度」「提案力」「コミュニケーション力」「レジ操作」「ホスピタリティマインド」などの審査項目を競います。

ネクスコ東日本が掲げるテーマは「感動を生む接客~また、あの人に会いたい~」。そして、結果は最上級となる金賞に3名、審査新特別賞には2名、奨励賞に2名が選ばれました。それらの入賞者と所属SA/PAは、以下の通りです。

【金賞】
・越後川口SA上り 小西実佳さん
・海ほたるPA 坂本丈佳さん
・阿賀野川SA下り 五十嵐加代子さん

【審査員特別賞】
・那須高原SA上り 小高信人さん
・保土ヶ谷PA下り 中山幸子さん

【奨励賞】
・横川SA上り 小川由起子さん
・東海PA上り 滝吉千寿子さん

ぜひ、こんな素晴らしい接客を受けてみたいですね。これからは、ちょうど春の行楽シーズンですし、皆さんも高速道路でお出かけの際は今回の入賞者の方々がいらっしゃるSA/PAにちょっと寄ってみてはいかがですか?

関連コンテンツ

【おススメ記事】

1

日々のニュースの中で時々取り上げられている煽り運転による事故。これだけニュースで取り上げられ問題視されているにもかかわらず、相変わらずこういった事故が起きている事に驚きます。 そして、確率の大小はあれ ...

タイヤ空気圧モニター(TPMS)が電波法違反!? 2

先日、輸入もののタイヤ空気圧モニター(TPMS)をネットショッピングで購入し、使用をしていたのですが、当該商品は電波法違反の可能性があるという指摘を受けてしまいました・・・。 タイヤ空気圧モニター(T ...

事故による車両破損(普通車) 3

昨今、盛んに言われるようになった自動車の安全性能。実際、どのような試験が行われているのか、また軽自動車と普通車の安全性能に違いはあるのかを見てみたいと思います。 安全性能試験はどのようなものがあるのか ...

-イベント・ドライブ
-

Copyright© CarTrivia[カートリビア] , 2019 All Rights Reserved.