Google

【スポンサーサイト】

フォトギャラリー

【ギャラリー】星空写真家 筒木猛による「マツダCX-3がある美しき景色」

マツダ CX-3 マシーングレープレミアムメタリック(撮影:筒木猛)

© 2017 筒木 猛(Takeshi Tsutsuki)

以前掲載し、大変ご好評をいただいたフォトギャラリー記事「美しすぎる!星空と愛車の饗宴」。そのフォトギャラリーの画像を提供してくれた星空写真家の筒木猛さんから、再び画像の提供をしていただきました。

スポンサーリンク

今回の画像は、マツダ CX-3。ボディカラーは「マシーングレープレミアムメタリック」です。前回も大好評だった星空バックの写真から、海辺での爽やかな写真まで、様々なシーンで撮影したCX-3の美しい画像をぜひご覧ください。

また、マツダの「匠塗(たくみぬり)」で実現された「マシーングレープレミアムメタリック」が光の当たり方で様々な表情を見せる点も見所です。

【撮影】星空写真家 筒木猛
© 2017 Takeshi Tsutsuki
※画像は全て筒木猛さんが撮影したものです

>> 筒木猛さんのfacebookページはこちら

関連コンテンツ

【おススメ記事】

1

日々のニュースの中で時々取り上げられている煽り運転による事故。これだけニュースで取り上げられ問題視されているにもかかわらず、相変わらずこういった事故が起きている事に驚きます。 そして、確率の大小はあれ ...

タイヤ空気圧モニター(TPMS)が電波法違反!? 2

先日、輸入もののタイヤ空気圧モニター(TPMS)をネットショッピングで購入し、使用をしていたのですが、当該商品は電波法違反の可能性があるという指摘を受けてしまいました・・・。 タイヤ空気圧モニター(T ...

事故による車両破損(普通車) 3

昨今、盛んに言われるようになった自動車の安全性能。実際、どのような試験が行われているのか、また軽自動車と普通車の安全性能に違いはあるのかを見てみたいと思います。 安全性能試験はどのようなものがあるのか ...

-フォトギャラリー
-, ,

Copyright© CarTrivia[カートリビア] , 2024 All Rights Reserved.