【スポンサーサイト】

エンターテインメント

ワイルド・スピード最新作の劇中車が来日して全国ツアー開催!

投稿日:

ワイルド・スピードシリーズの最新作「ワイルド・スピード アイスブレイク」の劇中車でヴィン・ディーゼルが演じる主人公のドミニクが駆る「ダッジ・アイス・チャージャー」が来日することが発表されました。そして、この「ダッジ・アイス・チャージャー」は、ワイスピ仕様にフルカスタムされた巨大トラック(10t)に乗せ、全国ツアーを敢行します。

全国ツアーは、3月下旬に都内で開催されるお披露目イベントを皮切りに、5月中旬までの約1か月半の期間をかけて日本全国を縦断、全国30か所以上の都市で展示する予定とのこと。ワイルド・スピードファンの方は、ぜひお近くの会場へ見に行ってはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シリーズ最新作「ワイルド・スピード アイスブレイク」

2015年に公開されシリーズ7作目となった「ワイルド・スピード SKY MISSION」、日本でもシリーズ最高の30億円以上の興行収入をあげました。そのワイルド・スピードシリーズの最新作「ワイルドスピード アイスブレイク」が、4月28日に公開されます。

今作では、誰よりもファミリーを大切にしてきた主人公のドミニクがそのファミリーを裏切り、ファミリーたちはドミニクを取り戻そうと奮闘します。前作を観た方なら予想通りかと思いますが、最後のシーンで「続編で登場しそう・・・」と思われたジェイソン・ステイサム演じる「デッカード・ショウ」も仲間(?)となり登場します。

シャーリーズ・セロン演じるサイバーテロリストを敵に、アイスランドやシリーズ初上陸となるニューヨーク、更にはキューバでのビッグスケールのロケ、そしてシリーズを追うごとにド派手になるアクションが見もののシリーズ8作目「ワイルドスピード アイスブレイク」。果たしてドミニクは本当にファミリーを裏切ったのか、そして、ファミリーの行く末は!?

2017年04月28日(金)全国ロードショーの「ワイルドスピード アイスブレイク」。今作もランボルギーニなどをはじめとする多くのスーパーカーや戦車、潜水艦まで登場するようですので、車好きにはまたまた公開が楽しみですね。私もこのシリーズが大好きなので、劇場へ足を運びたいと思います。

http://wildspeed-official.jp/

車の中でもスーパーカーを筆頭にスポーツ系や輸入車が特に大好きで、欲しいクルマは数え切れず。残りの人生であとどれくらいの数の車に乗れるだろうかと考えると、色々と悩みが尽きません・・・。

【おススメ記事】

BMW 640i グランクーペ & ポルシェ パナメーラ 1

先日、静岡県裾野市にある宿泊研修施設「帝人アカデミー富士」で車関係のお友達の皆さんと愛車の素敵な写真を撮影してきました。今回は、撮影してきた画像をフォトギャラリーにご紹介したいと思います。 有名なメタ ...

事故による車両破損(普通車) 2

昨今、盛んに言われるようになった自動車の安全性能。実際、どのような試験が行われているのか、また軽自動車と普通車の安全性能に違いはあるのかを見てみたいと思います。 安全性能試験はどのようなものがあるのか ...

マツダ CX-8 3

マツダのCX-5などの次世代クリーンディーゼル車の投入により、市場で確固たる地位を築いたディーゼル車。燃料費が安くて、燃費も良くて、力強い。 そんな魅力いっぱいのディーゼル車ですが、燃料としている軽油 ...

-エンターテインメント
-,

Copyright© CarTrivia[カートリビア] , 2018 All Rights Reserved.