Google

【スポンサーサイト】

エンターテインメント ニューモデル メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツ CLAに台数限定の「スターウォーズ仕様」が登場!

メルセデス・ベンツは、スターウォーズ公開40周年を記念して、CLAクラスに台数限定の特別限定車を設定し、「スターウォーズ・エディション」として5月2日より予約を開始しました。

このスター・ウォーズ エディションには、「ダース・ベイダー」をイメージしたナイトブラックのモデルと「ストームトルーパー」をイメージしたカルサイトホワイトのモデルの2種類があり、それぞれ限定台数が60台となっています。

メルセデス・ベンツによると、ダース・ベイダーをイメージしたモデルは、ボディを特別色のナイトブラックとし、ホイールにもブラックペイント18インチAMGマルチスポークアルミホイールを採用、漆黒のボディを再現。ストームトルーパーをイメージしたホワイトのモデルは、ブラックアクセントを随所に配し、ツートーンのコントラストを際立たせたデザインにしたとのこと。

また、この特別仕様車には、「R2-D2」の音声が流れるドライブレコーダーや足元に「STAR WARS」のロゴを映し出すウェルカムライト、専用フロアマット、スターウォーズのイラストが印刷されたリバーシブルサンシェード、スペシャルコレクターズナンバープレート&ナンバープレートホルダーなどが付属してきます。

価格はどちらのモデルも車両本体価格504万円(税込)。発売は6月上旬を予定しているそうです。スターウォーズファンの方は、ぜひ検討されてみてはいかが?

関連コンテンツ

【おススメ記事】

1

日々のニュースの中で時々取り上げられている煽り運転による事故。これだけニュースで取り上げられ問題視されているにもかかわらず、相変わらずこういった事故が起きている事に驚きます。 そして、確率の大小はあれ ...

タイヤ空気圧モニター(TPMS)が電波法違反!? 2

先日、輸入もののタイヤ空気圧モニター(TPMS)をネットショッピングで購入し、使用をしていたのですが、当該商品は電波法違反の可能性があるという指摘を受けてしまいました・・・。 タイヤ空気圧モニター(T ...

事故による車両破損(普通車) 3

昨今、盛んに言われるようになった自動車の安全性能。実際、どのような試験が行われているのか、また軽自動車と普通車の安全性能に違いはあるのかを見てみたいと思います。 安全性能試験はどのようなものがあるのか ...

-エンターテインメント, ニューモデル, メルセデス・ベンツ
-, ,

Copyright© CarTrivia[カートリビア] , 2019 All Rights Reserved.