【スポンサーサイト】

エンターテインメント ニューモデル メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツ CLAに台数限定の「スターウォーズ仕様」が登場!

投稿日:

メルセデス・ベンツは、スターウォーズ公開40周年を記念して、CLAクラスに台数限定の特別限定車を設定し、「スターウォーズ・エディション」として5月2日より予約を開始しました。

このスター・ウォーズ エディションには、「ダース・ベイダー」をイメージしたナイトブラックのモデルと「ストームトルーパー」をイメージしたカルサイトホワイトのモデルの2種類があり、それぞれ限定台数が60台となっています。

メルセデス・ベンツによると、ダース・ベイダーをイメージしたモデルは、ボディを特別色のナイトブラックとし、ホイールにもブラックペイント18インチAMGマルチスポークアルミホイールを採用、漆黒のボディを再現。ストームトルーパーをイメージしたホワイトのモデルは、ブラックアクセントを随所に配し、ツートーンのコントラストを際立たせたデザインにしたとのこと。

また、この特別仕様車には、「R2-D2」の音声が流れるドライブレコーダーや足元に「STAR WARS」のロゴを映し出すウェルカムライト、専用フロアマット、スターウォーズのイラストが印刷されたリバーシブルサンシェード、スペシャルコレクターズナンバープレート&ナンバープレートホルダーなどが付属してきます。

価格はどちらのモデルも車両本体価格504万円(税込)。発売は6月上旬を予定しているそうです。スターウォーズファンの方は、ぜひ検討されてみてはいかが?

車の中でもスーパーカーを筆頭にスポーツ系や輸入車が特に大好きで、欲しいクルマは数え切れず。残りの人生であとどれくらいの数の車に乗れるだろうかと考えると、色々と悩みが尽きません・・・。

【おススメ記事】

スズキ 新型ジムニー 1

今回は、巷で大変噂になっているスズキの新型ジムニー。プロアマ問わず絶賛されているこの車の実力は如何に!? 愛され続けているジムニー スズキ 新型ジムニー 道具はシンプルで考え抜かれたものほど手に馴染み ...

マツダ CX-8 2

マツダのCX-5などの次世代クリーンディーゼル車の投入により、市場で確固たる地位を築いたディーゼル車。燃料費が安くて、燃費も良くて、力強い。 そんな魅力いっぱいのディーゼル車ですが、燃料としている軽油 ...

BMW 6シリーズ 640i グランクーペ 3

この度、ワタクシ中古車を購入いたしました。車選びに当たっては、大手中古車サイトを散々みたりした訳ですが、皆さんは中古車選びの際にどんな点を気にしますか? 距離や年式、修理歴なんていうのも中古車選びの条 ...

-エンターテインメント, ニューモデル, メルセデス・ベンツ
-, ,

Copyright© CarTrivia[カートリビア] , 2018 All Rights Reserved.