Google

【スポンサーサイト】

エンターテインメント カーライフ 動画

車好き女子「ナナ」の新しい愛車が納車になりました!

カートリビアYouTubeチャンネルに一緒に出演してくれている、若き車好き女子「ナナ」が新たな愛車を手に入れました。

ナナの愛車 BMW Z3

新しい愛車はBMW Z3!

先日までトヨタデュエットに乗っていたナナですが、かねてより欲しいと言っていた車を手に入れました。今時の若い子がよくぞ!と褒めたくなるような車である「BMW Z3」です。

BMW Z3

BMW Z3

とにかくBMWに乗りたかったという事、オープンカー、そしてマニュアルミッションという条件、またデザインもカッコいいと本人も気に入ったようで最終的にこの車になりました。しかも、偶然にもナナと同い年の1998年生まれの二十歳! そんなちょっとした偶然もあって、一目惚れしたようです。

そんなわけで、今後はYouTubeチャンネルにもナナと一緒にZ3が登場すると思うので、ぜひチャンネル登録してみてやってくださいね!

↓に納車日に一緒に撮った動画も貼っておきますので、ナナのはしゃぎっぷり含めてご覧ください!(^^)

BMW Z3

BMW Z3

BMW Z3

BMW Z3

BMW Z3

BMW Z3

 

関連コンテンツ

【おススメ記事】

1

日々のニュースの中で時々取り上げられている煽り運転による事故。これだけニュースで取り上げられ問題視されているにもかかわらず、相変わらずこういった事故が起きている事に驚きます。 そして、確率の大小はあれ ...

タイヤ空気圧モニター(TPMS)が電波法違反!? 2

先日、輸入もののタイヤ空気圧モニター(TPMS)をネットショッピングで購入し、使用をしていたのですが、当該商品は電波法違反の可能性があるという指摘を受けてしまいました・・・。 タイヤ空気圧モニター(T ...

事故による車両破損(普通車) 3

昨今、盛んに言われるようになった自動車の安全性能。実際、どのような試験が行われているのか、また軽自動車と普通車の安全性能に違いはあるのかを見てみたいと思います。 安全性能試験はどのようなものがあるのか ...

-エンターテインメント, カーライフ, 動画
-, ,

Copyright© CarTrivia[カートリビア] , 2024 All Rights Reserved.